日頃よりギガWi-Fiをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、請求時に記載される名称が下記の通り変更となります。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
端末が故障・紛失された場合は下記の手順で申請を行なってください。
①ご契約者様のお問い合わせフォームより必要情報を入力いただき送信してください。
②事故状況説明書兼端末請求書をダウンロードいただき必要事項ご記入の上、指定の住所へご郵送ください。
事故状況説明書兼端末請求書ダウンロードはこちら »
※送料はお客様のご負担となります。
※2~3週間前後にお客様へ端末が発送されます。
※端末補償のオプションご加入いただいている場合は最大2,200円でリファビッシュ品と交換になります。
※ご加入されていない場合は最大19,800円の費用がかかります。
※オプションの加入状況はマイページから確認いただけます。
WEBにてご契約が完了した際には、商品の到着を待ってのご利用可能となります。 端末到着後は、電源を入れるだけですぐご利用できます。
お客様がご利用されるスマホやタブレット等のWi-Fi設定のみとなります。端末の初期設定などは不要です。端末が届きましたら電源を入れてお使いください。
※Wi-Fi接続方法に関しては、お手持ちの機器の各取扱い説明書をご参照ください。
国内では30Gプランと100G大容量プランのご用意がございます。
海外プランでは容量を1日1GBのプランをご用意しております。
制限超過後は、当月末まで送受信時最大384kbps に制限されます。
下り最大150Mbps(受信)、上り最大50Mbps(送信)となります。
回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。
同時接続は、5台(5人)まで可能です。尚、1台で複数台ご利用いただく場合には、1日の容量を利用台数で分け合うため、接続機器ごとにご利用いただける容量は少なくなります。
12/7放送のテレビ神奈川【TiARY TV】にてWi-Fiを紹介いただきました。
最新号の雑誌14誌やマンガ約10,000冊!
LINE で友だち登録すると、新刊雑誌14誌、マンガ 10,000冊を「無料」でいつでもお楽しみいただける特典です。ご契約後、マイページにログイン頂き、登録手順、パスワードをご確認ください。
※コンテンツは変更となる場合があります。
※記載の内容は、予告なく変更する場合があります。
※雑誌は紙媒体の掲載内容とは異なる場合があります。