電子書籍読み放題のWiFi登場 業界最安級550円~ personマイページchevron_right
電子書籍読み放題のWiFi登場 業界最安級550円~

現在、プレミアムプランは受付を終了しております。

プレミアムサービス

  • Wi-Fi箇所
  • 修理費用補償
  • 設定サポート

15万カ所で使えるWi-Fiスポット

外出先でも、ルーターなくても、

15万カ所で使えるWi-Fiスポット
  • ルーターの充電がない、忘れた場合も安心!国内のWiFiスポットがカバー

  • 国内15万カ所以上のWiFiスポット使い放題

  • 簡単接続!専用アプリをダウンロードして、簡単・快適にWiFiスポットを利用できます。

「大容量プラン (U3-2k)プレミアム」「大容量プラン (G4Max-2k)プレミアム」「ライトプラン (U3-2kl)プレミアム」にお申込みいただいた場合、公共施設、カフェ、駅、飲食店等、全国15万ヵ所以上のWiFiスポットをご利用いただけます。 ご契約後に発行するID/パスワードで専用アプリにログインしていただくことで、現在位置周囲のご利用可能スポットを検索いただけます。

無線通信端末機器の修理費用を補償

無線通信端末機器の修理費用を補償

お客様がお持ちの無線通信可能な通信端末機器の損壊、故障等による修理費用を補償します。詳細は「補償規約」をご確認ください。

対象となる端末

対象となる端末は以下のとおりです。なお、対象端末は保険金請求時に登録(2端末まで)を行います。

  • スマートフォン

  • タブレット端末

  • ノートパソコン
    (タブレットPC含む)

  • スマートウォッチ

  • モバイルゲーム機

  • モバイル音楽プレーヤー

  • AIスピーカー

  • Wi-Fiプロジェクター

対象者

会員様(会員様が個人の場合に限り、生計を同一にする同居の親族 2親等以内)および別居の未婚の子の所有する端末が対象となります。

保険金の上限

保険金の請求は年2回までとなります。お手持ちの対象端末の中から最初に壊れた2台まで、保険金請求をすることが可能となります。詳細は補償規約をご確認いただくか、さくら損害保険株式会社へお問い合わせください。

修理可能 修理不能
年間保険金額 最大100,000 最大25,000

※郵送での請求をご希望の場合、「保険金請求書」をダウンロードしてご利用ください。
※機種変更等により対象端末に変更がある場合は、「登録端末機器 変更届出書」をダウンロードしてご提出ください

  • さくら損保保険金請求窓口
  • 0120-982-267
  • 受付時間10:00~19:00 (年末年始は除く)

キャッシュレス修理

修理の前に、指定店舗(iCracked Store)を利用する旨をご連絡いただくことで、お客様の費用負担なく修理が可能です。なお、iCracked Storeでは「iPhone」および「Pixel(※画面割れのみ)」の修理に対応しています。

  • 1.修理を行う前に、さくら損害保険株式会社に電話
  • 2.お客様情報の確認の後、さくら損害保険株式会社からiCracked Storeへ情報連携
  • 3.キャッシュレスリペアのご利用には条件がございます。詳しくは保険会社窓口までご連絡ください。
    ※ iCracked Storeの指定店舗の検索はこちらから
  • 4.対象店舗にて修理対応(修理費用は、さくら損害保険株式会社からiCracked Storeに支払われます)
  • ※対応端末詳細については必ず事前にご確認ください。
  • ※年間限度額以上の費用の支払い方法については、さくら損害保険株式会社への電話連絡の際にご確認ください。

PC・デジタル家電の設定サポート

作業メニュー 一覧
  • インターネット接続設定
  • パソコンまたはルーターなどの通信機器に対するインターネットの接続設定。
  • ※ データカードなどがある場合はそれらの設定も含む。
  • スマートフォン/タブレット基本設定
  • 各種スマートフォンまたはタブレットの基本設定、 Googleアカウント・AppleIDなど基本設定に必要なアカウントの登録。
  • 無線LANアクセスポイント設定
  • ・無線LANルーターまたは無線アクセスポイント1台の機能(暗号化含む)設定。
  • ・無線子機1台の接続設定を実施。
  • アプリインストール/アンインストール(iOS/Android)
  • 用途に合わせてアプリをApp Store/Google Playよりダウンロード、各種設定。
  • インターネット・メールトラブル解決
  • インターネット接続やメールの送受信が出来ない等のトラブルの原因究明と解決作業。
  • クライアント側の接続設定【3台まで】
  • ・2台目以降のインターネット接続の設定【有線・無線問わず】
  • ・スマートフォン/タブレット/デジタル家電共通
  • パソコンが正常に起動しない状態からの復旧
  • システム要因で正常に起動しない状態を初期化せず可能な限り修復を実施。
  • スマートスピーカー設定
  • Google Home、Amazon Echo、LINE WAVE、Apple HomePodなどのスマートスピーカー本体設定(Wi-Fi接続含む)
  • ※ Googleアカウント取得が必要な場合は1アカウントまで
  • ※ クライアント設定は3台まで(アプリインストール込み)
  • ┗データ保護オプション
  • HDDもしくはSSDの複製(イメージ化含む)を作成するか、お客さまご要望の重要データをバックアップする、どちらかのデータ保護を実施したうえで作業を実施。
  • スマートディスプレイ設定
  • Google Nest Hub、Amazon Echo Showなどのスマートディスプレイの本体設定(Wi-Fi接続含む)
  • ※ Googleアカウント取得が必要な場合は1アカウントまで
  • ※ クライアント設定は3台まで(アプリインストール込み)
  • ※ 追加1台毎にIoT機器メニューの「アプリインストール追加設定」を適用
  • ウイルス駆除
  • 悪意のあるウイルス等が原因で、正常に動かなくなったパソコンの動作を回復。
  • スマートリモコン設定
  • Nature RemoやeRemoteなどのスマートリモコンの初期設定作業
  • ※ 対象のエアコン、テレビ、電気のON/OFF設定を3台まで実施
  • ┗データ保護オプション
  • ウイルス駆除をHDDもしくはSSDの複製(イメージ化含む)を作成するか、お客さまご要望の重要データをバックアップする、どちらかのデータ保護を実施したうえで作業を実施。
  • スマートロック設定
  • ・工事が不要なスマートロックの取り付けおよび設定
  • ・本体、スマホ1台とのペアリング設定(アプリインストール込み)
  • 周辺機器の接続設定
  • デジカメやWebカメラなどの周辺機器の接続設定を実施。
  • スマートセンサー設定
  • 人感センサー、ドア・窓センターの初期設定作業
  • ※ 本体とクライアント設定は1台まで(アプリインストール込み)
  • デジタル家電のWi-Fi設定
  • Wi-Fi接続が可能なデジタル家電を既存のWi-Fi環境に接続・設定。
  • ※ Wi-Fi環境がない場合は別途無線設定等の作業が発生。
  • ※ 無線ルーターなどの部品はご用意いただくかスタッフよりご購入ください。
  • 見守りカメラ設定
  • 見守りカメラの初期設定作業(工事が不要な取り付け、設定)
  • ※ 本体とクライアント設定は1台まで(アプリインストール込み)
  • Wi-Fiフォトフレーム設定
  • ・デジタルフォトフレームのドライバーやサポートソフトのインストール。
  • ・ご希望の写真データの転送作業。
  • スマートホーム設定
  • スタートキットに付属している端末の設定
  • ※ 他端末の設定は1台あたり既存の「周辺機器設定」を適用
  • ※ 設定等で追加があった場合には、「ルール追加&使用方法説明【2ルールごと】」を適用。例:追加でWebカメラを購入されてる場合など
  • ┗ ルール追加&使用方法説明【2ルールごと】
  • 端末ごとにルール設定をする場合に適用(ルールの使用方法説明含む)
  • ※ ルール…何時に電源が切れる、外出時の設定など

機器訪問サポートサービス概要はこちら>>

プレミアム料金プラン

大容量プラン (U3-2kプレミアム)

U3
U3
サービス概要
データ容量月間100GB
端末の特長
12時間の長時間使用可能
軽量タイプ
SIMポイント
ソフトバンク・NTTドコモ・KDDIすべてのネットワークに対応(クラウドSIM)
今いる場所の中で最も快適に使える回線をすぐに見つけて、自動で接続
契約期間:2年満了まで
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅰ 月額料金
7,128円(税込) 1,100円(税込)×24回
(端末代26,400円(税込))
-3,850円(税込) 4,378円(税込)
契約期間:3年目以降
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅱ 月額料金
7,128円(税込) 0円

-2,750円(税込)

4,378円(税込)

※支払方法︓クレジットカード支払のみ
※海外プラン︓1日1GB/1,200円
※事務手数料:3,300円(税込)
※任意オプション︓クラウド安心サービス 月額660円(税込)
※別途ユニバーサルサービス料3円(2021年1月現在)/電話リレーサービス料1円(2021年7月現在)が必要となります。

【契約期間・契約解除料について】
<100GBプランの場合>
■契約期間は開通月の翌月を起算月とする2年間です。(2年毎に自動更新)自動更新後は解約のお申し出がない限り2年単位で自動更新されます。
■更新月以外の契約期間中に解約した場合、下記に定める契約解除料が発生します。
・契約解除料金:4,950円(税込)(※ 更新月:0円)
【端末割賦について】
2年間以内に解約された場合、端末割賦払いの残額をお支払いただきます。
【クラウド安心サービス】
通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品を2,200円(税込)で交換できます。
※ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限、もしくは遮断する場合があります。

大容量プラン (G4Max-2kプレミアム)

G4Max
G4Max
サービス概要
データ容量月間100GB
端末の特長
ディスプレイ付き
12時間の長時間使用可能
充電器として使用可能
翻訳機能・tripadvisor・Google MAPが使える
SIMポイント
ソフトバンク・NTTドコモ・KDDIすべてのネットワークに対応(クラウドSIM)
今いる場所の中で最も快適に使える回線をすぐに見つけて、自動で接続
契約期間:2年満了まで
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅰ 月額料金
7,128円(税込) 1,210円(税込)×24回
(端末代29,040円(税込))
-3,520円(税込) 4,818円(税込)
契約期間:3年目以降
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅱ 月額料金
7,128円(税込) 0円 -2,310円(税込) 4,818円(税込)

※支払方法︓クレジットカード支払のみ
※海外プラン︓1日1GB/1,200円
※事務手数料:3,300円(税込)
※任意オプション︓クラウド安心サービス 月額660円(税込)
※別途ユニバーサルサービス料3円(2021年1月現在)/電話リレーサービス料1円(2021年7月現在)が必要となります。

【契約期間・契約解除料について】
■契約期間は開通月の翌月を起算月とする2年間です。(2年毎に自動更新)自動更新後は解約のお申し出がない限り2年単位で自動更新されます。
■更新月以外の契約期間中に解約した場合、下記に定める契約解除料が発生します。
・契約解除料金:4,950円(税込)(※ 更新月:0円)
【端末割賦について】
2年間以内に解約された場合、端末割賦払いの残額をお支払いただきます。
【クラウド安心サービス】
通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品を2,200円(税込)で交換できます。

ライトプラン (U3-2klプレミアム)

U3
U3
サービス概要
データ容量月間 50GB
端末の特長
12時間の長時間使用可能
軽量タイプ
SIMポイント
ソフトバンク・NTTドコモ・KDDIすべてのネットワークに対応(クラウドSIM)
今いる場所の中で最も快適に使える回線をすぐに見つけて、自動で接続
契約期間:2年満了まで
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅰ 月額料金
6,028円(税込) 1,100円(税込)×24回
(端末代26,400円(税込))
-3,520円(税込) 3,608円(税込)
契約期間:3年目以降
通信料金 端末割賦代金 2年割Ⅱ 月額料金
6,028円(税込) 0円 -2,420円(税込) 3,608円(税込)

※支払方法︓クレジットカード支払のみ
※海外プラン︓1日1GB/1,200円
※事務手数料:3,300円(税込)
※任意オプション︓クラウド安心サービス 月額660円(税込)
※別途ユニバーサルサービス料3円(2021年1月現在)/電話リレーサービス料1円(2021年7月現在)が必要となります。

【契約期間・契約解除料について】
<50Gプランの場合>
■契約期間は開通月の翌月を起算月とする2年間です。(2年毎に自動更新)自動更新後は解約のお申し出がない限り2年単位で自動更新されます。
■更新月以外の契約期間中に解約した場合、下記に定める契約解除料が発生します。
・契約解除料金:4,950円(税込)(※ 更新月:0円)
【端末割賦について】
2年間以内に解約された場合、端末割賦払いの残額をお支払いただきます。
【クラウド安心サービス】
通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、リファビッシュ品を2,200円(税込)で交換できます。
※ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限、もしくは遮断する場合があります。

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    個人情報保護管理者:財務管理グループ長
    電子メール:contactcenter-cloud-wi-fi@cloud-wi-fi.jp
    電話番号:0120-540-784

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    お問い合わせまたはお申込み頂いた内容に回答するため
    上記に付随する業務に使用するため

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    取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

  • (5)個人情報の取扱いの委託について

    取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託することがございます。
    この場合、個人情報を適切に取り扱っている委託先を選定し、個人情報の適正管理や機密の保持に関して契約等を締結し適切な管理を実施します。

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    個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ 内容に回答できない可能性があります。

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    ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追 加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
    開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

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    取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要 かつ適切な措置を講じます。
    お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

  • (10)個人情報保護方針

    当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

  • (11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

    窓口の名称:個人情報問合せ窓口

    連絡先:財務管理グループ長
    住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル3F
    電話:0120-540-784
    電子メール:contactcenter-cloud-wi-fi@cloud-wi-fi.jp

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